哲学者見習いの雑記

思いついたこと纏めてるだけでござる

YCSJ TOKYO雑記

YCSJTOKYO神碑使って6-2でした
f:id:yurei-fam:20230528163316j:image

デッキリストはこちら

エクストラはほぼ使わず

1戦目

暗黒界🎲勝ち〇

f:id:yurei-fam:20230528163511j:image

先攻取ってアトラクターぶん投げた犯罪者がいるってほんとですか?

 

2戦目
蟲惑魔🎲負け〇

なんか後手スタートだったけど破壊握りまくってて勝ち

 

3戦目

壊獣カグヤ🎲勝ち○

センサー御前で一生カグヤがぽん立ち

無理難題を出されるカグヤ可愛いね

 

4戦目
ピュアリィ🎲負け×

8素材ノワールに為す術なく

こいついいんだったら僕の切り札のマスターP返してくれ

 

5戦目
スケアクロー🎲勝ち○

先攻御前強すぎゲーミング

f:id:yurei-fam:20230528163931j:image

6戦目

キマイラ🎲負け○

後手アトラクターに指名者されてハンデスで死ぬかと思ったら

御前抜かれな買ったので御前センサーで宇宙かまして勝ち

7戦目
斬機🎲勝ち○

先攻とってセンサーで勝ち

f:id:yurei-fam:20230528164238j:image

8戦目
エクソシスター🎲負け○

マニフィカ強すぎて泣いてた

センサー御前貼るとこまで入ったけどリソース尽きて殴り切られて負け

 

結局永続がつえぇんだ!!!

 

楽しくやれたし、相手は不快だったと思うけどデッキ選択良くて楽しかった!!

僕はまともなデッキでは勝てない雑魚なので一生永続開きます